SSブログ

ハマカーン つまらない 神田うの 弟 画像 写真 [芸能人]

スポンサーリンク




ハマカーン つまらない 神田うの 弟 画像 写真

ハマカーン つまらない 神田うの 弟 画像 写真の記事です

つまらないということで有名だったハマカーンが

ザマンザイで優勝しました


15.jpg

神田伸一郎さんは右です、左は浜谷 健司さんです

神田うのさんに似てますね


そんなつまらないと有名でザマンザイで優勝したハマカーンについてしらべてみました

ハマカーンのメンバーは神田伸一郎と浜谷 健司の二人組みです

なんと神田伸一郎はなんとあの神田うのの弟だったのです

まったく知りませんでした、神田うのの弟が漫才をやっていたなんて・・・・

神田うのの名前を言わずに、自分の力で

芸能界でがんばっていこうという気持ちはすごいですね

しかし、なんでつまらないといわれたんでしょうか?

あまりメジャーにならなかったので最近になって

神田うのがハマカーンのことを公に発表し始めたのです

神田うのは弟のことをかなりかわいがっていたらしく

弟が漫才でハマカーンとして活躍していることを

テレビなどで言いたかったようですが・・

弟の神田伸一郎から止められていたようです

それが、最近では、開き直ってのことでしょうか、お笑いのネタにしてますね

堂々と、弟を思う姉の神田うのの、すっきりとしたやり方が

以外に視聴者に受け入れられているようです。

ハマカーンと神田うのは、姉弟という関係を公にして

それをネタにしても、それほど仲の良いということでしょう

さらに神田伸一郎はかなり学歴が高いようです

桐光学園中学校・高等学校卒

東京農工大学農学部応用生物科学科卒

同大学院(生物制御科学科植物病理学研究室)中退

大学院までいったのに、なぜお笑いをめざしたのでしょうか?

最近ではかなりの高学歴なのに

芸人を目指してますよね

芸人は一発当たればおおきいけと

当たらないとぜんぜんお金がはいってこないという

ギャンブルのような職業です

姉の神田うのや両親は反対しなかったのでしょうか?

ハマカーン つまらない 神田うの 弟 画像の記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXデモトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。