SSブログ

嵐 ポップコーン 東京ドーム オブジェ 画像 写真 [嵐 ポップコーン]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン 東京ドーム オブジェ 画像

嵐 ポップコーン 東京ドーム オブジェ 画像の記事です

嵐のポップコーン東京ドームが始まりました

東京ドームでは22番ゲート前にあるものがあるそうです

それが嵐ポップコーンのオブジェです

こちらがそのオブジェです

25.jpg

嵐の5人がポップコーンになっているんですね

これはポップコーン東京だけのオブジェのようです


今までのポップコーンの京セラ、札幌、福岡ではなかったようです

東京ドームのみの企画のようです

このオブジェをポップコーンのコンサートの記念として残すのもいいかもしれません

やはり東京ドームは特別のようですね

昨日は総武線がとまるなどさまざまな事件が起こりました

嵐がどれだけ人気があるかわかりますね

ここでもう一枚のポップコーン東京ドームのオブジェです

26.JPG

東京ドームではプレ販売も12/10~12/12までの3日間ありそ

コンサートも12/13~1216までの四日間ありますし

地方とは、規模がちがいますね

でも、東京ドームのオブジェはコンサートにいけなかった人でも

オブジェだけみるだけでも価値があると思います

本日2日目のポップコーン東京ドームのコンサートですが

本日もなにかサプライズがあったのでしょうか?

嵐のコンサートはコンサートそれぞれに

ハプニングがあるようです

昨日のコンサートでもあるサプライズが・・・

そのサプライズを知りたい人はこちら

こんなことがあったんですね

嵐のファンがいい人ばかりとおもいっていましたが

そんな人がいるとは・・・・

嵐のファンなら、嵐のことを一番に考えて

もっと人気がでるように協力しましょう

嵐 ポップコーン 東京ドーム オブジェ 画像の記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXデモトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。